新しい遊具がやってきました!

ブログ

2018.09.01(土)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!
今日は新しい遊具の紹介をします!

レイクシェア2

レイクショア社の水遊び!!!!

天王寺公園でも早速展開してみました!

s_レイクシェア

ポンプで水をくみ上げると、そのまま砂場に流れます!
プレイヴィルの砂場はとても水はけがいいので、
どんどん流しても大丈夫!!

水をためたいお友達は、
砂場が吸い込むより早く水を出せばいいので、
みんなで協力して遊んでいます!

穴を深く掘る担当、広げる担当、ポンプ担当と
みんなで役割分担をしてあそびます。

9月になってだんだん涼しくなって来ると、
屋外遊びがしやすくなりますね!

着替えをたくさんもってきて、
水あそび、砂あそびを楽しみましょう!!