傘にえのぐでお絵描きしました!

ブログ

2018.06.01(金)

Facebook twitter

こんにちは!
日が長くなってきて
たくさん遊べるからうれしいですね!

プレイリーダーの みおお兄さんです!

今日は26.27日(土、日)に行った
ワークショップの報告をします。

みなさんは傘にお絵描きをしたことはありますか?
プレイヴィルでは水をはじく撥水えのぐを使って
透明な傘に お絵描きしましたよ!

DSCF6487

乾くと水をはじくので、
これからの雨の季節に
使っていただけますよ!

DSCF6449
子どもたちの色彩感覚は真似できません・・
色合いが本当に 素敵ですね。

自分でデザインした傘があれば、
雨の日だって気分はルンルンです!!

DSCF6451
「早く雨がふらないかな~?」

 

6月にも同じワークショップを開催します。
ぜひ親子で素敵な傘を作りませんか??
【グーグルカレンダー】をご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プレイヴィル天王寺公園では、
お子様の表現を引き出す
プレイリーダーが1人付き添い、
親子で楽しめる様々なワークショップを
毎日行っています。

【参加方法】
参加されたい日のご来店後に、
チケットを購入し、ご参加頂いております。
定員は各回6名様です、お早めにお越し下さいませ。

6月のワークショップの予定は
【グーグルカレンダー】をご覧ください。

さあ、いつ遊びに行こうかな???

プレイリーダーのお兄さん、お姉さん
みーんなで 待っています!!