4月5日のベビーイベントの様子

ブログ

2018.04.16(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいお姉さんです!

今日は4月5日(木)に開催したベビーイベント「かんてんネンドであそぼう」
の様子をご紹介します!

赤ちゃんでも安心してネンドあそびを楽しめる「かんてんネンド」
こねるとびよーんと柔らかく伸びるので、感触あそびにもぴったりです!

今回はピンク色のかんてんネンドを使って、
みんなでこねたり伸ばしたりしてあそびました!
DSCF5757[1]DSCF5758[1]
最後は台紙にネンドをくっつけて・・・
DSCF5764[1]DSCF5766[1]
かわいいチューリップ畑が出来ました!
DSCF5815

完成した作品はベビーコーナーに展示しています!
ご来店の際は是非ご覧ください!