3月15日のベビーイベントの様子

ブログ

2018.04.02(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は3月15日(木)に開催したベビーイベント「ちぎってアート」
の様子をご紹介します!

「ちぎってアート」は紙をびりびりするのが大好きな赤ちゃんに
ダイナミックなあそびを体験してもらうイベントです!
お家でティッシュなどをたくさんびりびりしちゃうと、
お母さんはちょっとこまっちゃいますよね・・・
でもプレイヴィルでは思う存分びりびりしても大丈夫!!
DSCF5428[1] DSCF5429[1]
みんなすごく集中してびりびりに没頭していました!

ちぎった紙は、最後に台紙に貼り付け!
みんなで協力してぺたぺたアートにも挑戦!
DSCF5431[1]
みんなとってもがんばってびりびりぺたぺたしてくれたので
素敵な作品が完成しましたよ!!
DSCF5505[1]
作品はベビーコーナーに展示しています!
ご来店の際はぜひご覧ください!