2018年2月のワークショップ ~Hamaビーズでバレンタインのメッセージカードづくり~

ブログ

2018.02.25(日)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの りこおねえさんです。

2/14は バレンタインデーでしたね!
プレイヴィルでは アイロンビーズの元祖
Hamaビーズ を使って
メッセージカードを作りました!

DSCF5043

ハートや星型など、専用のボードを使って
自由に色を置いて作ります。

DSCF5049

DSCF5035

今回は
大きなボードを使って
手形の作品にも
チャレンジしてもらいました!

Hamaビーズのワークショップは
保護者の方も
お子様と同じように
作品づくりに参加して頂けます!

好きな色の色画用紙に貼って
メッセージやイラストを添えれば…

DSCF5038

DSCF5056

DSCF5057

世界に1つの
メッセージカードのできあがりです!

大切なひとにきっと喜んでもらえる
すてきなカードができました!

アイロンビーズのHamaビーズは
ボーネルンドショップでも
販売しておりますので、おうちでも
あそんで頂けますよ!

「ちょっとだけ体験してみたい!」
という方には
ワークショップ(Hamaビーズは不定期開催です、
詳しくはワークショップカレンダーをご覧ください)
や、
プレイヴィルのアトリエコーナー(平日のみ)
でも
体験することが出来ます。
アトリエコーナーでは
おひとつ 200円で1つの作品が作れますので
やりたい方は プレイリーダーのおにいさん おねえさんに
声を掛けてくださいね!!

みなさまの ご来場を
心より お待ちしております!!