2018年1月のワークショップ ~鬼のパンツづくり~

ブログ

2018.01.31(水)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
もうすぐ節分がやってきますね!
プレイリーダーの りこおねえさんです。

プレイヴィルでは、節分のワークショップを
たくさん開催しています!
1/27,28 は 「おにのパンツ作り」 を行い、
たくさんの方にご参加頂きました!

黒くておおきなポリ袋を1枚まるごと使って、
パンツの形に切り、衣装を作っていきます。


DSCF4780

DSCF4781

DSCF4809

DSCF4810

カラーペンやシールを使って 楽しく飾りつけをしてくれています。
完成したら、実際に着替えて変身します!!

DSCF4813 - コピー

みんな かっこいい鬼の衣装に着替えて、
鬼になりきってくれていました!!

プレイヴィルでは、
1/31(水) フィンガーペインティング 節分バージョン(絵の具で鬼のお面をつくります!)
2/1(木)  かんてんネンドで鬼の顔づくり(粘土あそび)
2/2(金) 鬼のお面づくり(コラージュあそび)
2/3(土) 鬼のお面づくり(コラージュあそび)
と 2/3まで、節分のワークショップとなっておりますので、
ご来場の際はぜひ、ワークショップにも
ご参加くださいね!(別途500円が必要です)

みなさまの ご来場を プレイリーダー一同
心よりお待ちしております!