1月9日のベビーイベントの様子

ブログ

2018.01.18(木)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は1月9日(火)
「ふれあいあそび」の様子をご紹介します!

この日は冬休みも終わりゆったりと落ち着いた一日だったので
ベビーコーナーを飛び出して、アクティブコーナーでの開催にすると
おにいちゃん・おねえちゃんたちも一緒に参加してくれて、
とっても盛り上げてくれました!

みんなおうちの人と、とてっも楽しそうにお歌をうたってくれていました!
DSCF4443DSCF4448
DSCF4454DSCF4452
今回はみなさんもよく知っているお歌をたくさん歌ったので、
お家でも是非ふれあいあそびしてみて下さいね!

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日です!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。