1月4日のサプライズイベントの様子

ブログ

2018.01.11(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は1月4日(木)に開催したサプライズイベント
「絵本読み聞かせ」の様子をご紹介します!

この日はまだみんな冬休みの子が多く、
たくさんのお友達があそびに来てくれてました!
イベントにもこんなにたくさんのお友達が参加してくれましたよ!
DSCF4337

読み聞かせ中は、絵本の中で出てくる質問にみんな元気に答えてくれ、
とっても盛り上がりました!
DSCF4336
2冊目にはこんなに大きな絵本を読みましたよ!
みんな近くまで寄ってきてくれて
真剣に聞き入ってくれていました!
DSCF4339DSCF4341
最後までしっかり聞いてくれて、
おねえさんたちもとっても楽しく絵本が読めました!

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!