カラフルギアで遊ぼう!!

ブログ

2017.11.24(金)

Facebook twitter

風が冷たくなってきましたね!!ゆうこおねえさんです!!

歯車をかみ合わせて、美しい連動を生み出し、
くるくるとギアを回して遊ぶカラフルな色使いが特徴的なカラフルギアで遊ぼう!!

さきおねえさんが素敵な作品を作っていました!!
まゆおねえさんは繋がったギアがグルグルと全て回りだし、大興奮!!

013011014

ギアを繋げてかみ合わせると、1つのギアを動かすだけで、全てのギアが連動し動きだします!!
その発見と驚き、また、ギアの模様が回転することでまた違った魅力を見せてくれます!!
お子様も保護者様も思わず夢中になる面白さです!!
024023

かみ合わせて、いろんな繋げ方に挑戦してみて下さい!!