2017年10月のワークショップ ~ハロウィンのコスチューム作り~

ブログ

2017.10.25(水)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
少しづつ寒くなり、衣替えの季節ですね!
プレイリーダーの りこおねえさんです!

10月といえば、ハロウィン!
プレイヴィルではこの季節、
ハロウィンのワークショップを
たくさん開催しています!!

10/21(土)、22(日)には
「ハロウィンのコスチューム作り」
というワークショップを行いました!
IMG_3742
IMG-8766IMG-8765
真っ黒なマントに、シールやふわふわの布を
切ったり貼ったりして
文字や絵をつくって、
オリジナルのマントができあがりました!

完成したマントは、ヒモがついているので、
首元で結ぶと…?
IMG-8774IMG-8771

あっという間にハロウィンパーティーの格好に大変身!!
IMG_3739IMG-8778


IMG_3733IMG_3731IMG_3730IMG_3728IMG_3735

自分で飾り付けしたマントで
変身を遂げたこどもたち。
少し照れながらも、大喜びでしたよ!!

ぜひ プレイヴィルでハロウィンを楽しみましょう!

この他にも、10月は
ハロウィンにちなんだワークショップを
開催予定です!

詳しくは、イベント情報 をご覧ください!

みなさまの ご来場を
プレイリーダー一同、心より
お待ちしております!!