10/5(木)のベビーイベントの様子

ブログ

2017.10.12(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は10/5に開催したベビーイベントの様子を
ご紹介します!

10/5(木)「ちぎってぺったんアート」
このイベントは普段お家ではなかなかできない
‘‘紙をやぶる‘‘ ‘‘シールを貼る‘‘といった体験をしていただけます!
お家ではお母さんが困っちゃうような事でも
プレイヴィルでは思う存分楽しんで頂けます!

今回は紫色の折り紙をみんなにびりびりやぶってもらい、
やぶった折り紙を画用紙にぺたぺた貼ってもらいました!
みんなとっても興味深々で楽しんでくれました!
CIMG9605 CIMG9602
みんなでびりびりぺたぺたして出来上がった作品がこちらです!
IMG_3634
かわいい「だちょう」が完成しました!

 

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日となっています!
みなさまご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。