2017年10月のワークショップ ~2周年特別企画 キャンドルアート~

ブログ

2017.10.11(水)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
プレイヴィルの屋外では
どんぐりの実がたくさん落ちてくる季節になりましたよ!

プレイリーダーの りこおねえさんです!

おかげさまで プレイヴィル天王寺公園は
2017年10月1日で 2周年を迎えました!

9/30、10/1は 皆様に感謝をこめて
「キャンドルアート」のワークショップを
行いました。
たくさんの ご参加、ありがとうございました!!

CIMG9524

いろんな色のキャンドルシートを
混ぜたり こねたり

CIMG9553

このキャンドルシートは
指でやわらかくこねられるので
ねんどのように自由自在に変形させて
みんな 思い思いの形を作っていました。

CIMG9554 CIMG9550 CIMG9538CIMG9523
お家に帰って、素敵な場所に
飾ってね!!

プレイヴィルではこれからも
毎日ワークショップを開催しますので
たくさん遊びに来て下さいね!

詳しくは イベント情報 を
ご覧ください。