9/11(月)サプライズイベント・9/13(水)キッズベントの様子

ブログ

2017.09.21(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
涼しい日が続いていますが風邪などひいていないですか?
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は9/11に開催したサプライズイベント「絵本読み聞かせ」と
9/13に開催したキッズイベント「パラバルーンであそぼう」の様子をご紹介します!

・サプライズイベント「絵本読み聞かせ」
今回はプレイリーダーのまどかおねえさんとひなのおねえさんが2冊の絵本を読んでくれました!
どちらも動物がたくさん出てくる絵本で、集まってくれたお友達が
絵本の中の動物を一緒に探してくれたり、
どこにいるか教えてくれたり、参加型でたのしい絵本読み聞かせとなりました!
IMG_3546IMG_3549

・キッズイベント「パラバルーンであそぼう」
パラバルーンは大きなカラフルな布を使って、
みんなで輪になってお歌うたいながらあそびます!
お遊戯会や運動会などで体験したことがあるお子様も多いパラバルーンですが、
プレイヴィルでお父さん・お母さんや異年齢のお子様、プレイリーダーのおねえさんたちと
体験するパラバルーンも一味違って楽しいですよ!
今回は「むすんでひらいて」をうたいながらみんなであそびました!
親子で楽しんでもらえて賑やかなイベントになりました!
CIMG9280

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
是非ご来店の際はご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。