9/6(水)のキッズイベントの様子

ブログ

2017.09.11(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
涼しくなってお外であそびやすい気候ですね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は9/6(水)に開催したキッズイベント「Hamaビーズ金魚で金魚すくい」のキッズイベントの様子をご紹介します!
Hamaビーズとういうアイロンビーズを使ってつくった金魚でみんなで屋外コーナーで金魚すくいをしました!
大きな箱に水をはって金魚をたくさん入れます!
プレイリーダーお手製のポイを使って、みんなだ金魚を掬すくっていきます!
(手作りポイもHamaビーズでできているんですよ!)

この夏お祭りなどで実際に金魚すくいを体験したお子様も多かったみたいで、
みんな夏の思い出をお話しながら楽しんでくれました!
CIMG9209 CIMG9218

すくった金魚は最後にみんなで金魚鉢に入れてあげました!
CIMG9214

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご来店際は是非ご参加ください!