7/18(火)と7/20(木)のベビーイベントの様子

ブログ

2017.07.24(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
毎日暑いですがプレイヴィルではお水遊びが賑わっていますよ!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は7/18(火)と7/20(木)に開催したベビーイベントの様子を
ご紹介します!

7/18「かんてんネンドであそぼう」
かんてんネンドはその名の通り、かんてんが主成分のネンドです!
びよーんとのびるやわらかいネンドなので
赤ちゃんでも楽しくこねこねしていただけます!

今回はかんてんネンドで楽しくあそんだ後に
画用紙にネンドを飾り付け!
夏らしい素敵な「うきわ」ができました!
CIMG8838
みんなで作った作品はベビーコーナーに展示しています!
みなさん是非ご覧ください!
7/20(木)「楽器を使ってふれあいあそび」
ふれあいあそびのイベントは、親子のスキンシップがとれて
お母さんも赤ちゃんもニコニコになる素敵なイベントです!
今回は楽器を使って賑やかで楽しいふれあいあそびをしました!

途中で泣いちゃったり、すべり台やボールプルであそびたくなっちゃったりしましたが、
最後ベビーコーナーの全員が参加してくださり、
みんなで楽器をならしながら「おもちゃのちゃちゃちゃ」をうたいました!
大合唱だったので、アクティブコーナーであそんでいた
おにいちゃん・おねえちゃんたちもベビーコーナーにくぎ付けでした!
CIMG8856CIMG8854

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※夏休み期間中は混雑が予想される為イベントを開催しない場合がございます。
あらかじめご了承ください。