7/7(金)のサプライズイベント・7/12(水)のキッズイベントの様子

ブログ

2017.07.13(木)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!
蒸し暑いですが、お水遊びが楽しい季節ですね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は7/7(金)に開催したサプライズイベントと
7/12(水)に開催したキッズイベントの様子をご紹介します!

サプライズイベント「七夕手形ぺったん」
7/7は七夕でしたね!
みんなで専用の画用紙にお願いごとを書いて、
織姫さまと彦星様が出会えますように、お願い事が叶いますようにと
祈りながら手形をおしてもらいました!
CIMG8751CIMG8753
みんなのお願い事が叶いますのうに!

キッズイベント「Hamaビーズ金魚で金魚すくい」
アイロンビーズの元祖Hamaビーズで作った金魚を
屋外コーナーに大きなボックスを出し、水をためて
たくさんの金魚を入れると!
縁日に来たみたい!本物の金魚が泳いでるようでした!

みんなでポイとカップを持って、よーいスタート!
でいっせいに金魚すくいの始まり!
みんな一生懸命ポイが破れないように金魚をすくってくれていました!
CIMG8762CIMG8763

最後にみんなですくった金魚を金魚鉢に入れました!
みんな元気に泳いでねー!と声を掛けてくれていました!
CIMG8769

プレイヴィルでは夏を感じられるイベントをたくさん開催しています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※毎週水曜日はキッズイベントの日となっておりますが、
夏休み期間に入りますと混雑が予想されますので
イベントを開催しない場合がございます。
あらかじめご了承ください。