7/3(月)サプライズベビーイベント・7/5(水)のキッズイベントの様子

ブログ

2017.07.10(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
梅雨に負けずに元気にあそんでいますか?
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は7/3(月)と7/5(水)に開催した
イベントの様子をご案内します!

7/3(月)はサプライズでベビーイベントを開催しました!
この日はとってもご機嫌な赤ちゃんたちが親子で楽しそうに遊んでくれていたので、
親子で楽しめるイベント「ふれあいあそび」を開催しました!
CIMG8709CIMG8716
CIMG8712
ごろんと寝転んだり、お膝の上で揺られたり、
パパママの声を聴きながら優しく触ってもらって
みんなとっても安心したお顔をしていました!

7/5(水)キッズイベント
「織姫様と彦星様のお洋服を飾ろう」を開催しました!
七夕の日に織姫様と彦星様が無事に出会えることを
願いながら、素敵な飾りつけをしてくれました!
今回はカラーセロファンを使って、
カラフルでキラキラのお洋服にしてもらいましった!
星空で出会う織姫様と彦星様にぴったりですね!
CIMG8738CIMG8739
CIMG8742CIMG8743

みんなで作った織姫様と彦星様は大きな窓にかざったので
太陽の光が差し込むとより一層キラキラと素敵に光っています!
CIMG8744

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベント、水曜日はキッズイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!