6/27(火)・6/29(木)のベビーイベントの様子

ブログ

2017.07.06(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
7月に入り、もうすぐ夏休みがやってきますね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は6/27(火)・6/29(木)に開催した
ベビーイベント「絵本読み聞かせ」と「ちぎってアート」
の様子をご紹介します!

6/27(火)「絵本読み聞かせ」
プレイヴィルにはたくさんの赤ちゃんの絵本があります!
そんな中から厳選して、今回は
「おおきくなった」と「とびだすどうぶつえほん」の2冊を読みました!

お話が始まると、楽しい雰囲気に誘われて、
お姉ちゃんたちも集まってきてくれ、
みんな最後まで真剣にお話を聞いてくれました!
unnamed unnamed unnamed
6/29(木)「ちぎってアート」
赤ちゃんにもダイナミックなあそびをしていただきたい!
豪快にびりびり!何度も繰り返してびりびり!
そんなイベントです!
CIMG8660CIMG8662

みんな自由に楽しそうに色紙をびりびりしてくれていました!

CIMG8664CIMG8666CIMG8668
みんなで楽しくびりびりした後、今度はぺたぺた!
何かお顔がかいてある画用紙に、びりびりちぎった色紙を貼っていきます!
さて何ができるのかな??

とっても素敵なライオンさんができました!

CIMG8668
みんなで作った作品はベビーコーナーに飾っています!
ご来店の際は是非ご覧ください!

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日となっています。
是非みなさまご参加ください!
※夏休み期間中(7月15日~8月31日)は混雑が予想されるため、
定期イベントは開催致しません。
あらかじめご了承ください。