6/21日(水)のバースデーイベントの様子

ブログ

2017.06.29(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
雨でじめじめして蒸し暑いですね。
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は6/21(水)に開催したバースデーイベント
「バースデー手形ぺったん」の様子をご紹介します!

プレイヴィルでは、毎月第3水曜日はバースデーイベントの日となっています!
お誕生日月のお子様をみんなでお祝いして、記念の手形をとってもらいます!
プレイリーダーのおにいさんおねえさんから素敵なかんむりのプレゼントと、
お家の人や、誕生日月でないお友達からはおめでとうのお歌のプレゼントもあります!

今月6月は4人のお友達をお祝いしました!
image1 image2 image3 image4

初めてのお誕生日のお友達もいましたよ!
みんな元気で楽しい1年を過ごせますように!
おめでとう!!

7月のバースデーイベントは7/19(水)となっております!
どなたでもご参加いただけますので、
是非みなさまご来店の際はご参加ください!