「お豆を植えよう」イベントのお豆の成長の様子①

ブログ

2020.01.06(月)

Facebook twitter
みなさんこんにちは!エリカお姉さんです。
今年もプレイヴィル天王寺公園店へたくさん遊びに来て下さいね!

昨年の12月に行った「世界のクリスマスを体験しよう」のイベントで
レバノンのクリスマスの風習を体験する「お豆を植えよう」のイベント12月11日に開催致しました。






みんなが植えた種は、スクスクと元気に育っていますよ~!



一番に芽が出たのはスナップエンドウの芽でした。








どんどん大きくなっています。












お姉さん達は毎日お水をあげながら、成長を見守っています!
イベントに参加したお友達も、まだ見たことが無いお友達も
お豆たちの成長の様子を観察しに、是非プレイヴィル天王寺公園に遊びに来て下さいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。