6/2(金)・6/6(火)のイベントの様子

ブログ

2017.06.11(日)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
お外でのお水遊びが気持ちいい季節ですね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は6/2(金)に開催したサプライズイベントと
6/6(火)に開催したベビーイベントの様子をご紹介します!

サプライズイベント「葉っぱビンゴであそぼう」
色々な葉っぱの特徴がかかれたビンゴカードを持って
屋外コーナーへ!!
みんなでたくさんの葉っぱを見つけてビンゴを達成していきました!
CIMG8249CIMG8250

ビンゴが達成できたお友達から、
達成おめでとうの手形をとって、記念に持ち帰ってもらいました!
CIMG8259CIMG8263

とってもいいお天気の中、自然の葉っぱに触れあって、
プレイヴィルでしかできない体験を楽しんでもらえました!

ベビーイベント「感触あそび~色んなものに触ってみよう~」
赤ちゃんはまだまだ触った事のないものがたくさんあって、
日々の生活の中で、これからどんどん初めての体験をしていきます!
そんな赤ちゃんに色んなものを触る体験をしてもらえるイベントです!

お外の葉っぱ・スポンジ・ティッシュ・小麦粉ふうせん・絵の具など!
お子様がどんなものに興味があるのかよくわかりますね!
CIMG8303CIMG8305
CIMG8307CIMG8311
少し怖くて触れなかったものや、
気に入って離さなかったものまでいろいろでした。
これからもっと好奇心も旺盛になるお子様!!
この日触れなかったものもすぐに触れるようになるはずです!

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日は
ベビーイベントの日です!
ご来店の際は是非ご参加ください!