6/1(木)のベビーイベントの様子

ブログ

2017.06.08(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
暑い日が続いていますね、たくさん水分をとって
元気にあそんでくださいね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は6/1(木)に開催したベビーイベント
「かんてんネンドであそぼう」の様子をご紹介します。

赤ちゃんにネンドあそびはまだ早いと思われている方も
多いかもしれませんが、そんなことはありません!
形を作ってあそぶのは難しいかもしれませんが、
手や指先を使ってネンドをこねこねするだけでも、
お子様にとってはとても刺激になります!

この日は赤色と黄色のネンドを
お母さんと一緒にこねこねしてみんなであそびました!
CIMG8233

こねこねした後はかんてんネンドを画用紙に貼り付けてもらいました。
CIMG8236

みんなが一生懸命こねこねしてくれたかんてんネンドは、
素敵な傘の模様になりました!
CIMG8238

かんてんネンドは、かんてんを主とした、
体に害のないものばかりで作られています!
赤ちゃんも安心・安全におあそび頂けます!

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日となっております!
ご来店の際は是非ご参加ください!

※予告なく内容が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。