もうすぐひな祭り!!

ブログ

2017.02.26(日)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
少しずつ暖かくなりはじめ春が近づいて来ていますね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです。
いつもプレイヴィル天王寺公園へ
ご来店いただきありがとうございます。

寒かった冬が終わって・・・もうすぐ3月!
3月といえばひな祭り!
ひな祭りは女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。
プレイヴィルではひな祭りに向けて、
プレイリーダーのはるかおねえさんがとっても素敵な
ひな人形を作ってくれました!
103

このひな人形はプレイヴィルの中にある「ポリーエム」というあそび道具で
作られています。
ブロックあそびの遊具でソフトプラスチック製のやわらかい素材でできているので
小さなお子様でもあそべてブロックあそびデビューにもぴったりのあそび道具です。
ぜひみなさまもご来店の際には、
ひな人形作りにチャレンジしてみてくださいね!

プレイヴィルでは他にもひな祭りにちなんだワークショップやイベントなどを
開催しております。
ワークショプの日程はコチラをご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。