プレイヴィルに氷がはりました!!

ブログ

2017.01.15(日)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
とっても寒い日が続いていますが、
プレイヴィルでは毎日子どもたちが元気にあそんでくれていますよ!
プレイリーダーのゆいおねえさんです。

プレイヴィルには屋外コーナーがあり、お砂場やすべり台、
みんなで乗れる大きなブランコもあります!
そんな屋外コーナーで今朝なかなか見ることのできない
珍しいものを発見しましたよ!
氷1
氷2
なんと!プレイリーダーのゆうこおねえさんのお顔より大きな
氷がはっていました!
とっても冷たいけどついつい触ってしまいますね!

プレイヴィルでは自然を感じながらあそぶことができ、
いろいろな発見ができます!
ぜひ親子で季節を感じながらあそんでみてくださいね!