11月のハーフバースデーイベントの様子

ブログ

2019.11.19(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

本日は11月6日(水)に開催した
ハーフバースデーイベント
の様子をご紹介します!

第2回目は2名の
ハーフバースデーのお友達が
参加してくれました!!

バースデーではないお友達も
参加してくれたので
とても賑やかな雰囲気の中
みんなでお歌でお祝いをしました!
DSC04628DSC04648

その後は記念にお持ち帰り頂ける
手形を取っていただきました!
DSC04640DSC04632

最後は、6ヵ月の“6”のパネルで記念撮影!
DSC04629

6ヵ月のお誕生日おめでとう!
これからもすくすく元気に育ってね☆
DSC04639DSC04644

ご参加いただき、ありがとうございました!

ハーフバースデーイベント毎月第1水曜日の14時頃に開催しています!12月は4日(水)に開催いたします!12月で6ヵ月になるお友達や数日前まで6ヵ月でした!のお友達は是非、ご参加ください!みんなで6ヵ月のお友達をお祝いしましょう!(※入場料は別途かかります)】