10月後半に開催したイベントの様子

ブログ

2019.11.12(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

本日は、10月後半に開催した
イベントの様子をご紹介します!

●10月17日(木)キッズイベント
『 キャンディーを探そう!』
この日は、くまさんが
落としてしまったハマビーズで
作ったキャンディーを
みんなで探しに行ってもらいました!
DSC04488DSC04490

そして見つけたキャンディーを
カボチャおばけの入れ物や
おばけの周りにぺたっ!
DSC04498DSC04507
みんなのおかげでたくさんの
キャンディーが無事、見つかりました!
DSC04566

●10月23日(水)ベビーイベント
『 ハイハイレース 』
この日は、「あなたのおなまえは」の
お歌に合わせて自己紹介をしてから
ハイハイレースを行いました!

泣かずにお母さんのところまで
頑張っていますね!!
DSC04518DSC04523
みんな無事お母さんのもとへ ゴール!!
DSC04525
最後までよく頑張りました!!

●10月30日(水)ベビーイベント
『ブーバーブルーンであそぼう!』
この日は、ブーバーブルーンという
中が風船でフワフワしているので
当たっても痛くないボールを使って
【再入荷時期未定】ブーバブルーン カラフルドット
赤ちゃんに上にごろーんと
のってもらったり、転がしたり、
投げたりしてもらいました!
DSC04572
最後は実は風船なので空気を
抜くことでぺたんこになり
持ち運びもできることを
体験してもらいました!
DSC04573

ご参加いだだいたみなさま、ありがとうございました!!

【 サプライズイベント毎週火曜日キッズイベント毎週木曜日ベビーイベント毎週水曜日金曜日のどちらのイベントも14時頃に開催しています。ご来場の際は是非ご参加ください。(場内の状況によっては開催しない場合や内容やお時間を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。)】