10月のバースデーイベントの様子

ブログ

2019.10.29(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

お外が肌寒い涼しさになり、
少しずつ冬に近づいていますね!

本日は、10月16日(水)に
開催したバースデーイベントの
様子をご紹介します!

今月も10月生まれのお友達が
“5人”参加してくれました!

まず最初に毎月恒例の
バースデーソングを歌って
みんなでお祝いをしました!
DSC04460DSC04462

その次に手の平に絵の具をつけて
お持ち帰りいただける台紙に
記念の手形をとっていただきました!
DSC04466DSC04471
絵の具のついた手の平で
そのままケーキにもぺたっ!!
DSC04544
美味しそうなケーキの完成!

こちらのケーキは10月末より
アトリエコーナーの額縁へ
飾りますので是非、ご来場の際はご覧ください!

★10月生まれのお友達にとって
良い1年となりますように★
DSC04454

ご参加ありがとうございました!!

【バースデーイベントは毎月第3水曜日の14時頃に開催しています!11月は20日(水)です!※お誕生日でないお友達もご参加いただけます!11月生まれのお友達をみんなでお祝いしましょう!ご来場の際は是非ご参加お待ちしております!】