5月23日(木)に開催したキッズイベントの様子

ブログ

2019.05.30(木)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
最近は気温が高いので夏が
どのくらい暑くなるのかドキドキな
プレイリーダーのももおねえさんです!

本日は5月23日(木)に開催したキッズイベント
『手形ぺったんで大きな絵を描こう!』
の様子をご紹介します!

この日は赤ちゃんから高年齢のお友達が
参加してくれました!
はじめにからだ遊びをして準備運動!!!

そして、みんなの手のひらや
足の裏に絵の具をつけて
大きな紙の上にぺたぺた~!

みんなでたくさんぺたぺたして
出来た大きな絵は・・・・
「あじさい」!!!
DSC03453

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね!
雨の日でもあそべるプレイヴィル天王寺公園へ
遊びに来て頂いた際は是非!
イベントに参加して一緒に楽しみましょう!!!