イベント パラシュートであそぼう!

ブログ

2018.10.06(土)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!
台風がまた近づいていますね、、!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日は、先日行われたイベント
パラシュートであそぼう!についてご紹介させて頂きます!

親子で一緒に息を合わせながら、
1,2,3~!でパラシュートを上げると、ふんわり大きなお山ができました!!
image1
次は座って、皆が入れるお家を作ってみます!!
ふわふわのパラシュートの中でハイハイしてるお子様も
なんだかいつもの景色と違うので、楽しそうですね!

image2 (1)

保護者の方も一緒にご協力して頂き、
みんなが立っても入れるようなお家が出来ました!!
image1 (1)

パラシュートは小さなお子様の感触あそびにも繋がりますし、
親子で息を合わせてお家では出来ない楽しみ方で楽しんで頂けます!!

10月の後半にもパラシュートであそぼう!のイベントを行わせて頂きますので、
ご来店予定のお客様はぜひご参加してみて下さいね!