【夏休みのワークショップ】ゆびスタンプで夏野菜を描きました!

ブログ

2018.08.14(火)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの りこおねえさんです!

お盆休みももうすぐ終わりますね。
プレイヴィル大阪城公園も 大変賑わっております!

夏休みのワークショップも大盛況です!
時間は11:00~ と 15:00~ の
2回なので、時間には余裕を持って
お越しくださいませ!

夏といえば、夏に食べる野菜は
とってもおいしいものが
たくさんありますね!

ワークショップでは、
指だけを使ってのえのぐあそびに
「夏野菜」のテーマで 挑戦しました!

DSCN2566

さて、なんの野菜を描いているのでしょうか?

DSCN2567

だんだん形が見えてきました・・・!

DSCN2569

正解は・・・
トマトでした!


DSCN2572

さて、これは、何かわかりますよね!

DSCN2575

トウモロコシです!
周りには、スイカなどほかの野菜も登場!
華やかな作品に仕上がっていました!

DSCN2570

普段は筆を使ってお絵かき!ですが、
たまには指でお絵かきしてみるのもいいですね!!

ワークショップは毎日開催しています。
みなさんのご参加、お待ちしております!