【夏休みのワークショップ】塩でお絵かきしました!

ブログ

2018.08.11(土)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
夕方になると、少し涼しくなってきましたね!
プレイリーダーのりこおねえさんです!

プレイヴィル大阪城公園のワークショップでは
塩を使ったお絵かき
【ソルティアート】をしました!

DSCN2558

いつもの絵の具のお絵かきと何が違うかというと
ザラザラした塩の上から、絵の具を乗せていくのです!!

夏休みのプレイヴィルのワークショップは
2歳から、小学生まで、
いろいろな年齢の子どもたちが
参加してくれています!

DSCN2560

DSCN2561

みんなの作品です!
たくさん色を混ぜて、塩に色をつけられました!!

おうちでも簡単にできますので、
体験したことをもう1度ぜひやってみてね!

プレイヴィル大阪城公園は
お盆休みも毎日営業しております。
是非、ご家族、お友達と、遊びに来てくださいね!