【イベント】グルグル描いてビリビリしました!

ブログ

2019.07.04(木)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!

グルグルおえかきや紙をビリビリするのはお好きですか?
プレイリーダーのりなお姉さんです!

お絵かきしたり紙をちぎったり…
おうちでするとお掃除たいへんですよね。

そんな方にオススメなイベント「ドードリング」をご紹介します!

DSCN6246

上の写真のようにクレヨンなどでグルグルお絵かきをします。

DSCN6248

そのあとは自由にビリビリやぶきます!
細かくちぎったり大胆にやぶったり、紙が破れる音ってなぜか聞きたくなります!

DSCN6249

さいごはみんなでバンザーイ!!
紙を上から降らせました!

みんな楽しそうですね!
ご参加ありがとうございました!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。