【イベント】ハイハイレース!

ブログ

2019.07.01(月)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!

いよいよ7月ですね。
プレイリーダーのりなお姉さんです!

先日はベビーイベントにて、ハイハイレースを行いました!

DSCN6208

その前に、少し親子でふれあいながら体を動かしました!
身体を動かしたらいよいよレーススタート!

DSCN6210

みんなゴールに向かってがんばってます!
がんばれーー!!

DSCN6214

ゴールできたらおめでとうメダルに手形をおして、
記念にお持ち帰りいただきました!

みんなよくできましたね!
ご参加ありがとうございました!

今後もイベント開催していきますので、
ぜひご参加ください!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。