【ワークショップ】てるてる坊主スタンピング

ブログ

2019.06.25(火)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!

梅雨にもかかわらず暑い日が続きますね。
プレイリーダーのりなおねえさんです。

今日は梅雨の時期にぴったりな、てるてる坊主づくりのワークショップ
「てるてる坊主スタンピング」をご紹介します!

DSCN0120

真っ白のハンカチにさまざまな形のスタンプを押して
オリジナルのてるてる坊主をつくります。

DSCN0113

普段はハンカチなど布にスタンプを押すことは少ないと思うので、
夢中で楽しめると思います!

DSCN0119

最後にペンでお絵かきをして飾り付け!
ぜひ、親子でてるてる坊主つくってみて下さいね!

プレイヴィル大阪城公園では
毎日ワークショップを開催しています。
夏休み期間も毎日開催しておりますので、
みなさまのご来場 心よりお待ちしております。

_________________________

WORKSHOP
てるてる坊主スタンピング

6/29,30 (土)(日)
参加費: 500円
時間: 11時~ 15時~ 各日2回開催

_________________________

ご興味がある方はぜひ
プレイヴィル大阪城公園へ
お越しくださいね!(別途入場料がかかります)