【イベント】ちぎってぺったん

ブログ

2019.05.23(木)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!

最近風邪が流行っていましたが、体調はいかがでしょうか?
プレイリーダーのりなお姉さんです!

今回は、折り紙をたくさんちぎってマリーゴールドを作りました!

DSCN5993

まずは参加者みんなで折り紙をちぎります!
そして、頭から降らせたりして遊びながら土台の紙に貼っていきます!

DSCN5996

少しずつマリーゴールドができていますね!
とてもきれいに咲きました!!

ご参加ありがとうございました!
体調に気を付けて、またのご参加お待ちしております!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。