【3月のワークショップ】ゆびスタンプでドットアート

ブログ

2019.03.15(金)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
天候の良い日や、雨の日など、
温度や気候の変わりやすい季節ですが、
体調は崩されていませんか?

プレイリーダーの りこおねえさんです!

もうすぐ春休みですね!
プレイヴィルでは徐々に、春休みに入られた
ご家族もいらっしゃります。

3/11のワークショップでは
小学生の女の子たちと
「ゆびスタンプでドットアート」を
たのしみました!

DSCN5481

ゆび専用のえのぐ 「ゆびえのぐ」を使って
指先に絵の具をちょん!とつけて
絵の具のドットで表現するあそびです。

DSCN5486

感触の気持ちいい絵の具なので、小学生はもちろん
絵の具をさわったことのない年齢のお子様でも
手に触れやすい絵の具です。

DSCN5487

色んな絵の具の色を混ぜて
自分だけの色をたくさん作って
取り組んでくれました!

DSCN5489

春にふさわしい
ぽかぽか陽気の絵が
完成しました!

プレイヴィル大阪城公園では
毎日ワークショップを開催しています。

毎日内容が変わりますので、
ぜひHPの「イベント情報」を
チェックしてくださいね!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。