場内の衛生管理についてのご案内

ブログ

2022.07.20(水)

Facebook twitter
みなさんこんにちは!
いつもプレイヴィル大阪城公園をご利用いただき、ありがとうございます。
7/8(金)の7時頃、
日本テレビ「ZIP!」内、NEWS7のコーナーにて
ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店の
清掃作業の様子が放送されました。
室内あそび場の感染症対策の紹介として
取材を受けています。
プレイヴィル大阪城公園店でも、同じように営業終了後、
場内のすべての遊具、設備に対して
除菌・抗菌液の噴霧など徹底した感染対策を実施しております。

ご来場時につきましては、

お子さまがお口に入れた遊具や床に落とした遊具などは、

各エリアに設置している遊具回収ボックスに入れていただければ

スタッフが除菌いたしますので、遠慮なくご利用ください!

 

また、当施設では感染症予防のため、以下のご協力をお願いしております。

 

①不特定多数の接触をさけるため、ウォーターサーバーやゴミ箱などの

一部の設備サービスを中止しております。

ゴミのお持ち帰りのご協力をお願いいたします。

 

⓶ボールプールなどがあるアクティブコーナーをご利用いただく際には

手や指のアルコール除菌をお願いいたします。

 

③1DAYパス等で一時退場される際は、ロッカーの荷物を全て出して

ロッカーキーの返却をお願いいたします。

再入場時、除菌した新しいロッカーキーをお渡しいたします。

 

④お飲み物はペットボトル、水筒のみお持ち込みいただけます。

ストローのパックジュースやカップのついたお飲み物は場内でご利用いただけません。

また、ペットボトルや水筒も、ご利用時以外は蓋を閉めてご管理をお願いいたします。

 

⑤入店の際に、3歳以上のお子様を含めて皆様にマスクの着用をお願いしております。

マスクは鼻と口がしっかり隠れるよう、正しく着用をお願いいたします。

お外あそびをするときは、熱中症対策として保護者様の判断で

お子様のマスクを外してお過ごしいただけますが、

他のお客様との距離などご配慮をお願いいたします。

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

**********************************

<お問い合わせ>

ボーネルンド プレイヴィル大阪城公園

住  所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9 大阪城公園内 森ノ宮噴水エリア
電話番号:06-6766-4606
営業時間:10時~18時(最終受付17:30)
アクセス:JR大阪環状線、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線 森ノ宮駅から徒歩5分

※専用の駐車場はございませんので、公園駐車場または最寄りのコインパーキングをご利用ください。
また、駐車券サービスは行っておりません。ご了承ください。

**********************************