7月限定!B.Dフォトブース

ブログ

2020.07.07(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!

本格的な梅雨の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

プレイリーダーのあさみおねえさんです。

 

プレイヴィル大阪城公園では、お誕生日の皆様に楽しい思い出を残して頂きたく

7月限定ではありますが、毎週水曜日にお誕生日のフォトブースを

新設致しました!

 

一年で最も特別な日に、プレイヴィル大阪城公園を選んで頂き光栄に思います。

あっという間に大きくなってしまうお子様の大切な記録として

ご家族、お友だちと一緒にお写真に収めてみませんか?

 

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。