営業時間・ご入場にあたってのご案内

プレイヴィル大阪城公園

ブログ

2020.06.08(月)

Facebook twitter

プレイヴィル大阪城公園では、感染症予防のため、当面の間、ご利用サービスや場内環境・設備を以下のように変更しております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

●営業時間短縮
営業時間は10:00~17:00までの短縮となります。(最終入場16:30)

●パスの販売中止
時間制でのみのご案内となります。

各種パスの販売はございません。
お客さまがすでに購入済みの平日1カ月フリーパスや、お持ちの各種クーポンやパスは継続してご利用いただけます。有効期限に関する情報は、下記「あそび場、各種パス・クーポンのご対応について」をご覧ください。

<使用制限中の遊具>

徹底した衛生対応が難しいエリアや遊具は、利用停止や使用制限などの対応を行っております。

・ボールプール

・ねんど

・水遊び用遊具

・絵の具お絵かき

<お客様へのお願い>

感染症予防のため、ご利用の際は以下の項目へのご協力をお願いします。

入場時のご体調確認・検温

入場される全てのお客さまに検温を実施しております。

マスク着用でのご入場

ご入場される3 歳以上のお子さまと全ての保護者の方には、マスクの着用をお願いしております。

場内でのご飲食

場内での食べ物は禁止としております。お飲み物はフタがついているもののみ、ご利用・お持ち込みいただけます。

ゴミのお持ち帰り

感染予防の観点から、場内のゴミ箱を一時撤去しております。

入場待機中の列の間隔

入場にお時間を要する場合がございます。その場合は、お客様同士の間隔を広く保ってお待ちください。

 

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。