【イベント】手形でカレンダーづくり!

ブログ

2020.02.27(木)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのりなおねえさんです。

 

2月も残すところあと2日です。体調は崩されていませんか?

先日行ったキッズイベントをご紹介します!

今回はおうちに飾れる手作りカレンダーを作りました!

 

 

カレンダーの上にみんなの手形をとります。

その手形がなんと、フクロウに変身しました!

 

 

さらにクレヨンなどで可愛く飾りつけをして完成です!

ぜひおうちで飾ってくださいね。

ご参加ありがとうございました!

 

※イベントにつきましては2/29(土)よりしばらくの間、中止とさせていただきます。

再開につきましては日程が決まり次第お知らせいたします。

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。