【ワークショップ】モールを使ってあそびました!

ブログ

2018.11.06(火)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
今週も いいお天気ですね!
プレイリーダーの りこおねえさんです!

みなさんは「秋」と言われて
思い浮かぶものはなんですか?

ワークショップでは、モールを使って、
「秋になったら見かけるもの、おいしいもの」
など、自由に作ってもらいました!

DSCN3542

赤と空色のモールで、お花を作ってくれた子や…
DSCN3539

おおきなカボチャを作ってくれた子、

DSCN3540

「とんぼって、どこに留まるのかな?」
「ゆびに留まったりするよ!」
なんて会話から、手に留まったとんぼを
作ってくれた子もいました!!

モールを使って、お子様の自由な発想の
モールアートができあがりました!
おうちに飾って、秋をめいっぱい
楽しんでくださいね!

プレイヴィル大阪城公園では
毎日 ワークショップを開催しています。
皆様のご参加、心より
お待ちしております!

2018年11月のワークショップ
↑こちらから 今後の予定を
確認して頂けます!