親子で楽しむからだあそびを開催しました

ブログ

2022.08.18(木)

Facebook twitter

こんにちは。
今日は「1・2歳対象 親子で楽しむからだあそび」を開催しました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今日は、4組の親子にご参加いただき、みんなで色々なあそびを
楽しみましたよ。

ボールや大型遊具を使って…

最後はパラバルーンタイム。

みんなで大きなお家を作って中に入ったりして

カラフルな遊具と、お友達やママとの時間が楽しくて

本当は眠たかったお友達も
最後まで参加してくださいました。

「最近暑くてなかなか外に出られなかったので」
「こんな広いところでのびのびあそべてうれしいです」

とのお声をいただき、私たちもうれしくなりました。

あそびながら、たくさんのからだの動きを見せてくれた子どもたち。
またぜひ遊びに来てくださいね。
このイベントは、毎月実施しています。お気軽にご参加ください。