サプライズイベント開催致しました!

ブログ

2018.07.13(金)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!
暑い夏のお天気にどんどん変わってきましたね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日は先日開催致しました、サプライズイベントについて
ご紹介させて頂きますね!

DSCN2235

親子で触れ合い遊びをして、
緊張がほぐれてきた所で、
サプライズイベント「宝探し」を行いました!!

DSCN2248

DSCN2245

ボールプールの中に、ヘキサカスという遊具を隠して、、
親子で探して頂きます!!

単純で簡単そうに思えるのですが、
ボールの中は埋もれやすく、ボールも行き来するので、
なかなか難しいのがこのボールプールでの宝探しです!!

親子皆さんでたくさん探して頂き、、
見事全部のヘキサカスを見つけて頂きました!!

DSCN2251

DSCN2252

探し出したヘキサカスについていたのは、
七夕の短冊飾りです!!

みんなで思い思いの願いを短冊に書いてもらいました!!

この日は雨のお天気でしたが、
雨でも中でも親子で楽しそうな姿が印象的でした!!

プレイヴィル大阪城公園のイベントは今はサプライズとして行わせて頂いておりますが、
親子で楽しんだり、低年齢向けのイベントなど
イベントの種類は様々ございますので、
ご来店された際にイベントが行っていれば
皆様も是非一度ご参加してみてくださいね!!