【ワークショップ】はじめてのキャンバスアート!

ブログ

2019.06.11(火)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
プレイヴィルで飼っていた アゲハチョウが
さなぎからちょうちょに変身し、
羽ばたいていきました!
もうすぐ 夏がはじまりますね…!

プレイリーダーの りこおねえさんです!

6/1のワークショップでは
キャンバスアートに挑戦しましたよ!
おおきな麻布地のキャンバスの板に
絵の具をたっぷりつけて
お絵かきをたのしみます。
紙と違って 強く描いても破れたりしないので
2歳ごろのお子様でも
楽しんでいただけていました!

DSCN6126

DSCN6116

もう梅雨の季節ですが、
お家でじっくりあそぶのに飽きてしまったら
ぜひ プレイヴィル大阪城公園で
えのぐあそびをしてみませんか?
ワークショップだけでなく
常時 えのぐのエリアも
お使いいただけます!

みなさまの ご来場 ご参加
お待ちしております!!