【イベント】かんてんネンドであそぼう!

ブログ

2019.05.30(木)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!

日差しが暑くなりましたね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!

先日はかんてんネンドのイベントを開催しました!

いきなりですが、かんてんネンドってご存知ですか?
かんてんが原料で作られていて、よくこねるととても伸びるネンドなんです!

DSCN6001

まず親子で触って頂きました!
上の写真を見ると、とても伸びていますね!

DSCN6002

また初めてのネンドにもおすすめです!!
触りなれてきたところで、雨粒に見立ててみんなで雨を降らせました!

DSCN6007

ご参加ありがとうございました!!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。