11月ベビー層のお子様も、、!

ブログ

2018.11.24(土)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!
11月も後半に入り紅葉も残りわずかですね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

DSCN3808

プレイヴィルでもたくさんの葉っぱが色づき、
たくさん落ち葉も見られるようになりました!

11月に入り、ベビー層のお子様もたくさんご来店して頂いております!
アクティブコーナーのモジュールも柔らかいので、
小さなお子様も安心して楽しんで頂けます!

DSCN3907

ベビーコーナーには11月に入り、新しい遊具も展開しております!!
DSCN3909
押すとくまさんがクルクル回ります!
押すとまわると言う動作を覚えたり、回る物に夢中になったりと、
お子様も釘付けですね!

DSCN3878

DSCN3875

その他にも小さなお子様でも持ちやすく鳴らしやすい音の出る遊具や
太鼓、形合わせとしても遊んで頂けるプルトーイなど
以前に展開してなかった遊具もたくさん出ております!

ベビー層のお子様も十分に楽しんで頂ける遊具や仕掛け、遊び方がたくさんなので
是非一度遊びに来てみてくださいね!!